TOPに戻る

コメント返し


コメント返しです。返せる範囲で返します
全部に返すのは面倒なのでご了承下さい


[12] 世界各国の戦士が死後集って戦うとかめっちゃ面白い設定じゃないか(ドリフターズみたいだけど!w)面白そうだから続けて続けて <2015/12/23 16:21:26> 7enXtxi.P
>>ドリフターズ知りませんでした。知ってたら登場人物全員歴史上の著名人にしたのに・・・


[19] 言語の問題もさっくり解決してるな。ラノベ()じゃ野暮だから考えないか魔法()で誤魔化すからなぁ <2015/12/26 08:34:09> pjfSMsy1P
>>当時のアフリカ、アジアの貿易の共通語はスペイン語だかポルトガル語で、両言語は方言ほどの違いしかないらしいです。


[21:23] ドライなマリアさん好き 背景がちゃんと描いてあって好感が持てます頑張って下さい〜 <2015/12/26 15:01:38> sp78OZ/0P
>>背景はgoogle画像検索のトレースがほとんどです。一からビル群描く元気はないです。


[22] GANTZかな? <2015/12/30 23:56:18> hOC1HGv0P
[35] オモロイ、ガンツをベースに話作りかな。少ないうちに全部読めてよかった <2016/01/12
>>作品は映画プレデターズ5割、マンガのGANTZとゲームのヴァルキリープロファイルが残り5割を参考にしました。


[23] キャラデザすごいな?! <2015/12/31 01:03:59> 2sMaamI0P
[24] このキャラデザはそうとう勉強しないとできないよな…憧れますわ <2015/12/31 12:23:56> xBOHsM3/P
[25:35] うわぉ、かっこいいのが何人かいるぞ <2015/12/31 16:35:40> kGjmm2W/P
[26] キャラ見るだけでも楽しい 期待 <2016/01/01 18:59:16> Xn8.F79/P
>>ありがとうございます。キャラデザ楽しいです。


[27] いい雰囲気だ これは期待 <2016/01/04 15:03:35> 4TNzXwe/P
[28] 期待せざるを得ない・・・歴史物好きな俺歓喜 <2016/01/04 15:16:28> E9z8v1E0P
>>頑張ります


[29] デジタルのほうが絵は見やすいね <2016/01/08 21:32:38> QCpFILI.P
>>その通りですね。これも液晶ペンタブのお力です


[30] マリアちゃんの発言にハラハラするwあと漫画ページからコメント出来ません <2016/01/08 21:54:43> Qws8nfh/P
>>ガチで宗教やってる人は恐ろしいですね。コメント指摘ありがとうございます


[31] トリさんになごんだwピエロちゃんかわいい <2016/01/08 22:44:03> OVq4WN//P
>>ピエロのキャラデザはゲームのクロノクロスのツクヨミを参考にしました。あれのキャラデザは神です


[32] よくこんなにキャラ考え付くな…しゅごい…あと、各ページからのコメントがつながってないです <2016/01/09 07:50:45> g3pV4bd0S
>>キャラデザはgoogle検索の民族衣装を大体参考にしています。ありがとうございます。


[34] とりあえず4話からはコメントできましたよー。他のページも問題ないかと思います <2016/01/09 14:22:11> vBTKNNN0P
>>確認ありがとうございます


[37] 肌の色が残念だなぁ、黄ばんでて失敗してる感じ、画力はそこそこあるから残念!ふぁいと <2016/01/12 20:40:20> ucUIRFC/P
>>参考にします。ご指摘ありがとうございます


[39] ほんと面白い。これだからカトリックは・・・w <2016/01/12 20:58:11> 4yx1BTU0P
>>マリアの設定はガチガチのプロテスタントです。内容に描いてなかったですね。キャラ設定集載せときます。


[40] 面白い、期待!! <2016/01/12 22:09:11> Wv7Jcd21P
>>ありがとうございます


[41] 人間側のキャラデザの良さに目が行きがちだが敵もクールだぜ <2016/01/14 01:40:21> 4fg94a81P
>>ありがとうございます。胴体はインドシナの偶像を参考にしていて、仮面も東南アジア文化圏が参考です


それぞれの戦士の生前の話を書いたらものすごく長い話になりそう <2016/01/18 19:47:04> [42]nF/jQur1P
>>書ければ良いのですが資料が集まりそうにないです。特に南北アメリカは資料見つかりそうにないです


姫様レイプされたのか <2016/01/18 20:34:16> [43]WLD4W8W1P
>>でしょうね


守りたい人がいた者たちがここに集まってるのかな <2016/01/18 20:52:31> [44]1fPDXjY0P
>>その設定もアリかもですね


文化と宗教の違いがキャラのセリフや態度に如実に現れていて面白い <2016/01/18 21:31:23> [45]uBUTEVG/P
>>ありがとうございます。キャラの差別化ができてれば幸いです


死人の集まる世界ということはこの騎士さんも… <2016/01/18 22:24:14> [46]wMNtqmB0P
>>その通り死んでます。死んでる描写描くの面倒で省きました


[48] ほとんどが伝統的な戦士だけど、このドイツ人だけ傭兵だもんな <2016/01/26 21:53:54> NQsQ2/R.P
>>ドイツ人の傭兵ランツクネヒトは野蛮人の典型みたいなものですね


[49] 面白い!期待してる! <2016/01/26 22:03:00> SFTjF0d0P
[50] 本当面白い!キャラも濃い!!! <2016/01/27 01:06:29> ETXaP3p1P
[52] いいね <2016/01/27 08:51:04> 9jy28Ib.P
>>ありがとうございます!


[53] 飽きたんでやめるって…そんなー <2016/02/24 11:08:04> 7q3Bm0u0P
[54] おいおいおい、この漫画凄い好きなんだよ・・・やめるなんて言わないでよ! <2016/02/24 12:10:01> zavLdy21P
>>読み返してもどこがおもしろいのかわかりません。本当に面白いんでしょうか?


[55] コレばっかりは本人次第だからなぁ <2016/02/24 12:26:39> ZELHXiU0P
>>飽きっぽくて長続きしない性格です。スイマセン


[56] そういや読者ページにFAきてましたよー <2016/02/24 18:33:09> 7q3Bm0u0P
>>教えてくれてありがとうございます。このFAなかったら続き描きませんでした


[57] おー!予想外の展開!ムスタファさん好きだなー。 <2016/02/29 19:46:56> ehiVLPH.P
>>このキャラに需要が見いだせない…


[58:1] 最後に出た奴、他のと違って「わかりやすい」デザインだよな <2016/02/29 20:33:48> SShS8fg1P
>>シカン文化の偶像を参考にしました。他は今のとこ土偶を参考にしています


[60] 面白い <2016/02/29 21:30:29> 0SuRgGW0P
[61] 更新きてよかったー! <2016/03/01 02:49:27> xnfPRKk/P
[62] 更新乙。こういうのは新都社のいいところだよな。素晴らしい。 <2016/03/01 09:26:01> ijVuAOl0P
[63] 待ってた <2016/03/02 00:36:57> iu1qPbY.P
[65] いやー面白い。日本の侍は青二才と甘く見られてるが活躍できるかな <2016/03/02 00:49:03> 9.8W2pw/P
>>ありがとうございます


[66] みんなどんどんFA描いて! <2016/03/02 01:19:06> JXHeekN.P
この作品のFAに時間割くよりももっと良い作品がいっぱいありますよ〜


[67] イスラム教徒をこうやって漫画化して、ガチのイスラム京都の人に見つかっても知らんぞw <2016/03/13 22:52:08> yh4U1pA1P
原理主義者の方は恐ろしいですもののね…


[68] これおっさん死んじゃったパターンかー <2016/03/13 23:07:32> 6LwwGfK/P
登場キャラ全員死んでる設定です


[69] むしろ女子ばかりの所におっさんいっぱい漫画のある喜びよ イスラムは程々にして欲しいけどw謎の打ち切りなんて誰も望んでないと思うし <2016/03/13 23:08:46> 6Hgdk410S
謎じゃないけど打ち切りしまーす!


[70] なんでこないだあがった創作テンションが既にボロボロに下がっとんねんw <2016/03/14 03:56:05> cKTIN4f1P
読み返しても読後感が皆無なんですよ…。キャラの成長シーンて結構大事っぽいですね


[71] おっさんいいじゃないの!応援してますよ!美少女だったら読まんぞ <2016/03/14 11:11:42> A9aV9h8/P
[73] 美少女戦士の漫画なんていくらでもあるからおっさん戦士を重厚に描くこの漫画のスタイルが好きだよ <2016/03/14 14:33:12> BfSuWun/P
[76] 応援してるし更新毎回楽しみにしてるのでめげないでほしいです〜おっさんも敵の土偶も好きですよ! <2016/03/15 16:03:07> SSxCl4J0P
オッサン:青年or少年:美少女=2:1:1ぐらいの比率が理想的ですね


[72] 主人公がどのくらいの戦力なのか気になる <2016/03/14 14:23:39> wS/isAU/P
戦力どうしましょうね?


[74] 覇記が気の迷いだけで人気が出たと思うか?応援してるぜ <2016/03/15 00:10:04> eu5OX0l0P
応援嬉しいです!次回作も期待してください!


[75] キャラ立ってるのマリアとムスタファしかいないな <2016/03/15 07:27:04> CG4MEZe/S
キャラ立てってどうやるんでしょう?


[77] 休載からの投げルートにはいってしまったか…残念です <2016/04/11 21:52:36> Wdd9aem/P
[78] 飽きたか。逆に清々しくておk <2016/07/04 04:23:14> f4v3BcR.P
なぜ他作者さんは飽きないで連載できるんでしょうね?








新都社 作者コメント:よろしくお願いします
先生に励ましのお便りを送ろう!!
inserted by FC2 system